国際交流 台湾から2校来校
 今日は、台湾から國立員林崇實高級工業職業學校と國立員林高級家務商業職業學校が国際交流で来校されました。
歓迎会の後、技術交流で我が部の活動内容を見ていただきました。

[広告] VPS


[広告] VPS


 部長・副部長が英語で頑張って説明してくれましたが・・・。理解してくれたかどうか、楽しんでくれたようでよかったと思います。
stikk
ロボット相撲   0 0

2010 第1回オープンセミナー
 今年度の第1回目のオープンセミナーが実施されました。
残念ながら私共の生徒達は中間考査中のため参加できませんでした。

 今回の講師の方は昨年度JMCR優勝校の K児工業高校のF澤先生と前任校のG阜工業高校のU海先生に無理を言ってお願いしました。御二方だけかと思っていたら、M輪先生やOBや生徒の方がマシーンを持って来てくれていました。

2010 第1回オープンセミナー

 高度な技術内容、生徒達の指導方法・活動内容など大変参考になる研究発表をして頂きました。本当にありがとうございました。生徒達にぜひ聞かせたかったと思いました。また、M輪先生の素晴らしい走りを見せていただきました。今年のRMCRでまたまた素晴らしい戦いを見せてくれるでしょう。

[広告] VPS


土曜日は大会時以外はクラブ活動を実施していませんでしたが、今年は2・3年生が技能講習で週2日クラブ活動を実施できていないので、今週あたりから土曜日はK児工業高校さんに見習って活動を始めたいと思います。どれだけ生徒が集まるか心配ですが・・・
stikk
MCR   0 0

| HOME |