少し安定
タイヤ幅が変わるとやはりコーナーでばたついて、なかなか安定していませんでしたが少し安定してきました。
まだまだタイムはいまいちですが、今まで無理をしていたところを見直しています。
壁を取って調整していますが、もし壁があれば吹っ飛んでいるところでした。

[広告] VPS


今日から授業が始まりました。明日から平常授業が始まります。調整できる時間が少なくなりますが少しでもタイムを上げれるように頑張りたいと思います。会社勤めに比べれば十分時間があるのですから…
stikk
MCR   0 0

久しぶりのMCR
タイヤやレーンチェンジでのガードレール(動かぬ厚い壁)が出てきたのでどうなるやら・・・(汗)

今年初めての大会が、来週横須賀で行われるので様子見がてら参加してこようと思っているのですが・・・。
壁に弾かれ撃沈してしまわぬよう調整中です。今、井上陽水さんを久しぶりに聞きながらブログを書いていますが、高速コースでガードレールにヒットしユーターンしないように祈っています。今のプログラムがジャストフィットしていますでしょうか・・・ もうあっという間に夏が過ぎてしまいそうです。

[広告] VPS
stikk
MCR   0 0

しばらくぶりです。鈴鹿、悔しい4位でした。
 久しぶりにアップしたいと思います。

今年のソーラーカーレース鈴鹿は、ライバルでもあり師匠の市立堺さんよりミツバモーターを譲り受け、ミツバユーザーの仲間入りをしました。ドライブ方法もピンクさんからレクチャーを受けていたのですが、コントローラーの電圧リミットに気づかず、スタートで1周分出遅れてしまいました。5時間かけて追い上げたのですが、ラスト2周でまだ40秒以上あり、どうしようか悩みながら走行していたところに、ピットからGOサインが出たので精一杯追い上げましたがバッテリーもほとんど無く太陽も顔を隠してしまい・・・。

[広告] VPS


やっとダンロップで柏会に追いつくものの、エネルギー切れ・・・(涙)デグナーを抜けたところで市立堺さんを抜くものの最終シケインで・・・(涙)  5時間粘りに粘って追い上げたのですが・・・また年寄りが降りれなくなってしまいました。

[広告] VPS
stikk
SOLAR CAR   0 0

| HOME |