修学旅行
 久しぶりにスキー修学旅行に行ってきました。

サンバレー修学旅行
 日程は3泊4日で2日しか滑れませんでしたが、初めてのスキーやボードも皆なかなかうまく滑れるようになっていました。もう一日あればもっと良かったでしょうね

 行きのバスはまだ良かったのですが、さすがに普通の観光バスでの夜行帰りは50過ぎの老体には大変きつかったです。金曜の朝帰ってきたのですが、3日間家でごろごろしていました。
 また明日から電通大に向けて調整に励みたいと思います。
stikk
未分類   1 0

2012JMCR 動画
 OBはじめ応援してくださった皆様、ありがとうございました。遅くなりましたが動画をアップしましたので見てください。今後ともあと少しかと思いますが…応援よろしくお願いいたします。
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS


 type-Sが市販されてかなりよい走行ができるようになってきてはいるのですが、やはりそれだけでは上位に残ることは難しいですね。研究心・努力・能力そして大事なのが運というところでしょうか。

 次は電通大杯になりますが、今日部員に本当にやる気のあるものだけ参加をするように話しました。本当に意味が分かってくれているでしょうか?紀北工生として恥ずかしくない活動を見せてほしいと思っています。場合によっては除名もしくは…

 遠くは沖縄や九州・富山からも参加されるとのこと。また厳しい戦いとなることでしょう。しかし、たくさんの方にあって話ができるのが楽しみです。大会後の懇親会は引率の都合上欠席の予定ですが、都合で残って皆さんとお話ししたいと思っていますが…たくさんの方が参加されることを期待しています。

 後、MMCさんと同じ年代でどうもぼやきの始まる年代かもしれませんが、私どもはAクラスはすべて各自のお金で製作させているので、ルール変更が突然来ると大変苦しい状態になります。電池も一人当たり2から3セットは自腹で買わせているので、急に使えなくなると大会に参加できなくなる生徒も出そうです。ぜひがんばってほしいと同意見です。駄目な理由が分かりません。ぜひぜひよろしくお願いしたいと思います。後2年くらいは…
stikk
MCR   0 0

全国大会、今年も不発に終わりました。
 今大阪まで帰ってきました。大会結果は、部長のM内君が予選41位、あと二人は予選2回ともコースアウトで終わりました。
期待のKは、予選10位となり決勝トーナメントでは1回戦は完走しましたが、2回戦でスタート後のレーンチェンジでガードレールに張り付いてしまいました。
 また、来年こそはと思いますが…もう少しよく考えて活動してくれることを期待したいのですが…

 せっかく35kgくらいコースを送ったのですが、二晩とも朝4時過ぎまで調整したようですが、基本的なところがわかっていないように思います。せめて1度は記録に残る成績を残してほしいと思うのですが、ぼちぼち体力の限界にも近づいていますし…

 今年もすばらしい大会を開催していただき、大変よい勉強ができました。主催者の皆様、会場校の生徒の皆さん本当にご苦労様でした。今後ともよろしくお願いいたします。
stikk
MCR   0 0

今日の午後、北海道に旅立ちます。
 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 いろいろアップしたいことがあったのですが、なかなか間が無くアップできませんでした。年末は28日まで、年明けは4日から活動をしましたが、M内君は毎日朝から来ていましたがK山君は昼近く位からでした。B野君は…全国大会に参加できるという事がどういう事か分かっていないようです。やはり体育会系の指導が必要な年代になってきたようです。というか…老体に鞭打ってやってきましたが、ぼちぼち潮時がやって来たようです

 いつもは最低完走できる状態で旅立っていましたが今年は1台、まったく走らない状態で旅立つことになりました。ホテルで修理できるでしょうか?今年はアクリルで作ったコースを35kg分くらい送ったのでホテルで朝まで調整してくれるのでしょうか
stikk
MCR   3 0

| HOME |