スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
stikk
スポンサー広告  

京奈和道 開通式
 今日は、京奈和道の妙寺~高野口間の約4キロの開通式があり、ソーラーカーを走行させに行ってきました。
天気は残念ながらの雨でしたが、心配していた風はなかったので心配なく走行することができました。
開通式ー1開通式ー2
開通式ー3開通式ー4
開通式 スタート!

車載カメラを積んでいたのですが、調子が悪く撮影することができませんでした。
[広告] VPS


そのまま行くと一般道へ出てしまうので非常駐車帯でソーラーカーを止めて、トレーラーに積み込みました。
開通式ー5開通式ー6
スポンサーサイト
stikk
SOLAR CAR   6 0

京奈和道オープニングイベント
 京奈和道が22日に高野口~かつらぎ間が開通するので、それに先立ちオープニングイベントが開催されました。めったに走ることができないので、朝から出かけてきました。

オープニング京奈和道

 実は22日の開通式には、ソーラーカーを走行させる予定となっていますので、下見のために走ってきました。スタートするまでは晴れていて、暖かく汗を掻くかなと思っていましたが、走り始めると曇ってきて最高のサイクリング日和でした。あまりにも気持ちが良かったので往復8キロを2周しました。しばらく乗っていなかったのでまた足が痛くなりそうです。
stikk
体力維持   2 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。