2012RMCRまたしても・・・
 今年も結局ベスト8止まりでした
[広告] VPS

ベストは出したものの、100分の3秒でF澤先生に負けてしまいました。まだまだ上げれる要素はあったもののもう一つ上に行くことは出来ませんでした。

今年もN村君が係りとして参加してくれたので、すばらしいマシーン・すばらしい戦いを3つ程
 画像処理とは思えない速さのすばらしい走り!
[広告] VPS


 息を呑む決勝戦!
[広告] VPS


 決勝戦では不完全燃焼との事でリミット解除のエキシビション!
なんとトップスピードは7m/s以上!!
[広告] VPS


 また来年も開催してくれるということなので、また一から勉強し直しです。アメリカでもMCRが始まるとか。景気が良くなってアメリカ遠征なんて出来るようになれば・・・
stikk
MCR   0 0

RMCR2012懇親会
 忙しいなか、RMCRに明日参加したいと思います。群馬のA先生が幹事をしてくれて懇親会に参加させた頂ました。

懇親会1懇親会2懇親会3
主催者のS氏は今日も講習会で今頃やっと東京に戻ってこられた頃でしょうか。四国や九州・沖縄、富山・埼玉、そして北海道の方たちと音頭とりをしてくれた群馬のA氏と共に楽しい一夜を過ごさせていただきました。

今年は3担で忙しい時期ですがほっと一息、明日は楽しい時間をすごさせていただきたいと思います。
stikk
MCR   1 0

| HOME |