スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
stikk
スポンサー広告  

つかの間の休日
 ばたばたと過ごしてきた日々から、ほんのつかの間の休日を過ごしました。
娘の誕生日を忘れかけ、機嫌を取るためにイオンへ2回も行きE-ベースを買わされてしまった

 facebookに登録したけれど、何をどうしたらよいか分からず歳を感じています

 明日からまた、本業に精を出したいと思います。
スポンサーサイト
stikk
未分類   1 2

2012 ソーラーカーレース鈴鹿 & Ene-1 GP
 RMCRから始まりソーラーカーレース鈴鹿そしてEne-1GPと続き、前後に3担業務があり、2度のマッサージのおかげで何とかこなすことが出来ました。何とか生きています

 今年こそは何とかポディウムの真ん中に立ちたいと思っていたのですが、5時間走って34秒差くらいで2位となってしまいました。やはりオーストラリアを夢見て作ったソーラーカーでは、コーナーが多くアップダウンも多い鈴鹿では、死に物狂いで走っても頭はなかなか取れません。また、新品のモーターも買えずいまだに中古のモーターではなかなか立ち向かえませんね。3・4位のチームのトラブルが無ければやはり入賞も無理だったかもしれません。

スタートパルクフェルメ久しぶりのポディウム
最高の楽しみ! シャンパンファイト!!見学に来ていた海外チームと記念写真

 久しぶりにEVに手を出してしまいました。鈴鹿用に開発されたモーターを手に入れての参戦でしたが、やはり出力が少なすぎたようで、7.8度勾配に手を焼きなかなか良いタイムで走行することが出来ませんでした。来年はユニークかNGMでもつみましょうか・・・!?

チームA MちゃんチームB SちゃんチームC M君
期待のドライバー達

 チームCのM君がクラス2位にはなったものの、クラス優勝しか表彰が無く残念な形で終わってしまいました。来年は何とかして頭を取ってもらいたいですね!

 今年も実は色々とトラブルがありました。しかし、神戸からわざわざ修理にNAMIKOSHIさんに来て頂きました。また、いつも支援していただいている古河バッテリーのK谷様にも応援に来ていただき、まことに有難うございました。

 また、応援に来てくれた校長先生・事務長さん始め、いつも応援に来て頂いているY根さん一家の皆さん、そして、OBの皆、有難うございました。顧問二人とも歳が歳なのでいつまで続けることが出来るか分かりませんが今後ともよろしくです。
 開催してくれた鈴鹿サーキットの皆様、関係各位の皆様、今後ともよろしくお願いいたします!!
stikk
SOLAR CAR   3 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。