stikk
スポンサー広告  

T海大のあの有名なK村先生が映画出演!!
 今日はKが近大のオープンキャンパスをに行くと言うので、朝早くから台風の来る前に大阪へ行きました。
すいていたので車で40分くらいで着いてしまいました。大変便利になったものです。台風の影響で車が少なかったのかもしれませんが。
 待つ間、近くのアリオへ行って2人100オーバーで2kで映画を見ることが出来ました
「 踊る大捜査線 THE FINAL」を見ていると、どっかで見たソーラーカーが写り・・・、その後学生さんも何人も写っていたようです。さすが世界NO.1は違いますね。最近テレビで過去の映画を見ていましたが、さすがに映画館で見ると迫力もあり素晴らしいですね。皆さん、K村先生を見に映画館に行きましょう!

 映画を見た後外に出ると、さすがに台風の影響で雨風が強くオープンキャンパスも無くなったと言う事で、近くのラーメン屋で美味しいラーメンを食べて帰ってきました。

 3担の仕事もあと数人となってきましたが、なかなか最近の情勢は厳しくいつになったら一段落するやら今年は、MCR以外にも、県内の小さなロボットの大会に課題研究で2チーム面倒見なくてはならなくなってしまいました。時間も無く、3担の仕事も忙しくどうなることやら?

 にゃんこより性質の悪いKが今年も出るというので、ぼちぼち活動させなければなりませんが色々忙しいようでどうなるやら
stikk
未分類   1 2

| HOME |
