技術交流会へ
 いつもならこの時期は、何もせずのんびり遊んでいるのですが、競技会があるということで、相も変わらずMCRにはまっています。指定モーター以外は+1秒という事なのでMAXONはやめて、今後の指導のためという理由も兼ねてMCRモーターで調整中。軽量化はしてみた物の800gにしかならず、あまり効果は…?

 本当は前日から行きたかったのですが、いつもの若手メンバーが仕事の関係で当日からしか行けないというので、朝から関空から飛んでいきたいと思います。技術交流会とその後のお誘いを期待しつつ…
stikk
MCR   1 0

旅立ち!
 先日3月1日に優秀なる諸君が卒業していきました。
残ったメンバーは数少なく、今後どうなるやら?

 クラスの生徒で素晴らしい生徒が卒業してしまったのが残念です。
aizu online judge というプログラム学習HPというのか、私には訳分からん問題が一杯あるところで、なんとランク1位になってるではないですか。
もっと生徒にプログラム教えてもらっておけばよかった

 今後はあんな子、来ないだろうな~
stikk
未分類   1 0

| HOME |