陸上競技 近畿大会 3日目
 またまた、今日も行ってきました。
[広告] VPS


昨日は授業の関係で、陸上部顧問に生徒を任せました。明日も天気が悪そうですが・・・

本来のクラブ活動であるMCRは何もできていません。また今年も近畿大会、ばたばたしそうですね。

本当はこっちだけで遊べたら一番いいのですが・・・
試走会
stikk
投てき回収ラジコン   0 0

近畿大会
 近畿大会のサポートに行ってきました。
またまた、陸上競技の投擲種目の回収ラジコンです。

午前中、雨の中男子ハンマー投げ36人、10時から練習投擲が始まり13時30分終了。
3時間30分走らせっぱなし。ピンクの車軸を一昨日急遽作り変えたのですが、チェーンラインが出ておらず
チェーンはずれが発生し練習投擲の間に修理しました。
昼ごはんは2時でした。

午後、雨はやんだのですが、風が少し吹き大変寒かったです。
女子槍投げ37人、練習投擲は補助員に取りに行ってもらいましたが、回収したほうが早かったのでは。
14時45分くらいから17時まで目いっぱいかかりました。スムーズに回収作業はできたのですが、人数が人数だけに・・・

インターハイの人数を考えるといったいどうなるのでしょうか?
インターハイの状況知っている方おられましたら、状況教えてくれないでしょうか?よろしくです

こんだけ働いて弁当ひとつだけ、費用は部品代だけ、怒りがだんだんと・・・
stikk
投てき回収ラジコン   0 0

| HOME |