スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
stikk
スポンサー広告  

2015国体データーまとめ
 国体で走行したデーターをまとめました。最終日やり投げでしたが、ハンマー投げよりも消費電流量が大きくなっています。
カメラマンやペグをよけるために走行がスムーズに行われなかったからかと思いますが実際はどうか分かりません。

2015
スポンサーサイト
stikk
投てき回収ラジコン   0 0

2015紀の国国体
 10月2日から5日まで4日間、陸上競技の投擲種目(ハンマー投げ・円盤投げ・やり投げ)の回収作業に行ってきました。
疲れました 今日、年休とって1日休みました。疲れで休むの初めてです。いろいろあって・・・

 投擲回収ラジコン the remote-controlled cars for field competitions of athletics きいちゃん1号、2号ときいちゃんラジコンロボットは快調に走ってくれました。

トラブルは、1号のプロポの電池が容量が少ない電池を使っていて、一度我々に向かって暴走をしてしまったのと、
2号の尻尾が2回落ちたことぐらいで、マシーン本体は何のトラブルも無く走行することができました。

 他府県の視察で来られている方からも大変評判が良かったです。
出動準備完了
仕事中
芝生保護シート
2ショット
[広告] VPS

[広告] VPS
stikk
投てき回収ラジコン   0 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。