インターネット新聞に
 先日の大会の記事が、インターネット新聞「高野山麓 橋本新聞」に載りました。
stikk
MCR   0 0

第17回MCR近畿大会
 今日、兵庫県立尼崎工業高校でMCR近畿大会が実施されました。

 アドバンスは出場5台が予選5位までを占め、決勝トーナメントで1・2・4・8・16となりました。
今年も団体優勝をすることができました。しかし、まだまだ、レーンチェンジの処理が甘く、何度も餌食になっていました。
当の私も・・・(。>ω<。)ノ

 ベーシッククラスはまだまだですが、何とか出場した5台が全車決勝トーナメントに進むことができ、
4位とベスト8が2台となり、1台全国の切符を取ることができました。団体は2位でした。
2015近畿
 また今年も、全国大会に向け冬休みが無くなっていきます。
今年は、投擲競技回収ラジコンで、県総体・近畿大会・インターハイ・国体とソーラーカー、そしてMCRに参加しました。
6年連続の担任をしながら、57の老体に鞭を打ってがんばっていますが、どこまで体力が持つやら
先日、クラス1の問題児に、4月から大分髪の毛が減ったな~と言われました。お前のせいや!と怒りましたが・・・

ま、もう少し頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 追伸: 今年は、電通大杯が無くなるそうです。ショック・・・ 今日の大会で司会や運営で走り回ってくれていたKG高のN井先生に、
KG高杯を実施してくれるよう無理をお願いしているのですが・・・ N井先生よろしくです(^∇^)ノ
stikk
MCR   2 0

工業教育に・・・
 昨日届いた全工協の工業教育11月号に・・・!

 ただの練習会なのですが、生徒のやる気と本番に迷惑をかけないために行っているだけなのですが、
全国紙に{紀北杯}という名前が載ってしまいました。えらいこっちゃ!!

 あくまでも本当の大会ではありませんので(^∇^)ノ
stikk
MCR   0 0

紀北工杯MCR大会(練習会)

 more...

stikk
MCR   0 0

| HOME |