stikk
スポンサー広告  

86日目内検
今日、久しぶりにN村君が新しいセンサー基盤を持って学校に来てくれました。
アドバンス連中は、全員センサーくらいは新しくして参加させようと思います。

昼から工事のため停電となり、帰ってきて昼寝をした後、畑の草刈をしました。
終わりのほうで草に隠れた網が絡まり、三度目に手を切ってしまいました。
やっぱりいやいややってるとよくないですね

2週間ぶりに内検をしました。
7月9日86日目
いつも、夕方暗くなっておとなしくなった状態で内検していますが、
暑いためか、巣門から数ひき出ていたのですが、下のほうまで広がっていました。
数もかなり増えているようです。でも巣はまだあまり大きくはなっていないのかな
stikk
老後の楽しみ   0 0

暑い夏になりそうですね!!
 梅雨も中休みかもしれませんが、台風1号が発生したそうで暑い夏が始まったようです。
年々老いて行く体力維持のために、久しぶりに自転車を始めました。以前、外を走っていて
ふらついた時にY下先生の奥さんに轢かれかけたので、ローラーに切り替えました
自転車部の大きいローラーは楽なのですが、携帯型のローラーを買ったのですが、
これがなかなか重くて大変です。鈴鹿に向けて頑張ろうと思っています。

 今日から、モータードライバーを生徒に半田付けをさせ始めたのですが、いきなり
ICを付ける場所を間違えたと・・・
再三、間違えないようにと言っていたのに先が思いやられます。
stikk
体力維持   0 0

| HOME |
