スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
stikk
スポンサー広告  

M科青柳花鳥杯MCR大会 in 紀北
 若手教育のための大会を開きました。
参加者は近畿に来てくれた超有名人T永さんはじめ神戸K技高・大阪S野工そしてD大M村君・D工大H田君、
そして我がM知らず部員、来年に向けて研修中のT球部員と若手教員、総勢21名でした。

午前中はそれぞれ練習走行をした後、お昼をメインに来た方もおられました「特製藪そば」を腹いっぱい食べて、
1時半頃より予選を始めました。その後、走行できる皆で決勝トーナメントを行いました。

豪華商品
T永氏やOBからの豪華賞品が用意されました。

[広告] VPS
[広告] VPS

Bクラス決勝

[広告] VPS

Aクラス準決勝1

[広告] VPS

Aクラス準決勝2

[広告] VPS

7回目?の3位決定戦

[広告] VPS

Aクラス決勝

[広告] VPS

一般3位決定戦

[広告] VPS

一般決勝戦

商品に歓喜

たくさんの賞品のおかげで全員に賞品を渡すことが出来ました。

タイヤを変更し車体性能も上がったようで、改良点も見えてきました。
今年はあと2日、そして年明けに2日調整して全国へ出発となります。

皆さん、いろいろとありがとうございました。良い年を迎えてください。
また、来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0

若手教員MCR研修会
 今日は、A柳科長命令で始まった若手教員によるMCR学習会目的で、
A柳花鳥杯MCR大会を実施しようとしました。しかしながら、急遽であったため、
また、皆さんなかなか忙しいこともあり、製作が終わらず研修会のみとなりました。

生徒から学習中

 他校の方にも強制的に材料を送りつけ、半田付けをしてきてもらったのですが、
経験の無い人には、溶接以上に難しかったようです。若手のレベルを知るのに
高い授業料になりましたが、今後の和歌山県の工業を支えていくには、尚一層の
研修をしていかなくてはならないと知ることが出来ました。
 またまた、特にスーパー講師のN村君にいろいろお世話になり修理をしていただきました。
また、今回もOB達がたくさん来てくれて、賞品もたくさん持ってきてくれたのですが、
大会にならなかったので、25日にクリスマスA柳花鳥杯MCR大会を実施したいと思います。
 
練習会

 
stikk
MCR   0 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。