今年も春がやってきました!
 今年は4月になってもまだまだ暖かくならないですが、桜もやっと満開になってきました。
昨年始めた老後の楽しみは、夏過ぎまでは順調に育っていたのですが、
天板に冷却用の穴を開けたのが間違いだったのかスムシにやられてしまいました。
再度今年もルアーを買って1日に付けた所、5日に3~4匹の探索蜂がやってきて、
8日には入居してくれたようです。順調に住み着いてくれることを願っています。
[広告] VPS


少し寒くてあまりたくさん飛んでいなかったのですが、ルアーを栗山に置いている
巣箱に移しました。もう一群入ってほしいなと思っています。

 今年は、7年続いた業務を降ろしてもらうことが出来ました。
今までなかなか取り組めなかったことにチャレンジしていきたいと思います。
退職まで後2年、今までの仕事のまとめと、片付けをしていきたいと思います。

また、もう一人の担当が居なくなったソーラーカーレースも、何とか頑張って
出場したいと思っています。OBの皆さん、手伝い・応援よろしくお願いいたします。
今年からは参加チーム名に、「OB会」を追加したいと思っています。
stikk
老後の楽しみ   0 0

| HOME |