スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

ブログをはじめました!
 今年からは少し自由が利くようになりそうなので、あれこれと「ものづくり」に勤しみたいと思っています。どれだけの活動ができるかわかりませんが、精一杯楽しみたいと思っています。

 手始めに今までの活動以外にある物を作ろうと思っていたところM林君の意見とも合い、ベースとなるものをオークションで落札して今日受け取りに行ってきました。うまくいくかどうか分かりませんが精一杯頑張ってみたいと思います。これについては今のところあまり自信が無いのである程度めどがついてから記載したいと思います。

 今年は10人の新入生全員がマイコンカーをしたいということで、ロボット相撲については2・3年生だけの参加になりそうです。ぼちぼちロボット相撲は潮時かも・・・。マイコンカーについては今年度の全国大会には参加できない予定だったのですが、一般の部が8月実施になったので頑張りたいと思います。ソーラーカーについてはソーラー担当さんが軽量化に励んでくれています。私自身も軽量化しなければ・・・(汗)
スポンサーサイト
stikk
SOLAR CAR   1 0

お疲れ様です。
>> 今年からは少し自由が利くようになりそうなので、あれこれと「ものづくり」に勤しみたいと思っています。
どれだけの活動ができるかわかりませんが、精一杯楽しみたいと思っています。
応援してます!


>> 手始めに今までの活動以外にある物を作ろうと思っていたところM林君の意見とも合い、ベースとなるものをオークションで落札して今日受け取りに行ってきました。
うまくいくかどうか分かりませんが精一杯頑張ってみたいと思います。
これについては今のところあまり自信が無いのである程度めどがついてから記載したいと思います。
了解しました。
頑張って下さい(゜∇゜)

>> 今年は10人の新入生全員がマイコンカーをしたいということで、ロボット相撲については2・3年生だけの参加になりそうです。ぼちぼちロボット相撲は潮時かも・・・。

そうですか……
とうとう、ロボット相撲も終わりですか……

マイコンカーについては今年度の全国大会には参加できない予定だったのですが、一般の部が8月実施になったので頑張りたいと思います。

頑張って下さいm(_ _)m

>> ソーラーカーについてはソーラー担当さんが軽量化に励んでくれています。

ソーラー担当さんも頑張って下さい!

>> 私自身も軽量化しなければ・・・(汗)

軽量化し過ぎて倒れないように気を付けて下さいね^_^;


「頑張って下さい」としか言って無い気がしますが・・・
とりあえず、手伝える事があれば言って下さいね。すぐに駆けつけますので(笑)
無理せず楽しみながら、頑張って下さいね^^

私の方は、新設計が行き詰まってしまったので、息抜きに2輪の車体を修理+更新し、動かしに行くつもりでしたが配線が終わらなかったので本日(4/27月)は行けないです(T_T)
明日には完成させる予定ですm(_ _)m

以上
2009/04/27 17:46 | | edit posted by N村














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/1-7608bd1d
