スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

ジャパンマイコンカーラリー2010開始!

 只今、ベーシッククラスから大会が開始されました。
コースは昨日のコースに、600Rと450Rのスネークロードが追加されました。難易度はまだ比較的易しいようです。
多分、どこともがんがん上げてきそうなコースです。

 朝一からF谷君がクランクが曲がれないといってきました。プラグラムミスなのか大変心配しました。昨日、試走前にいきなりプログラム変更し、深夜にも変更をさせていたのでもしやと思い悩んでいましたが、先読みのセンサーが感度が強すぎ切れなくなっていたようでした。何とか走行するようになったようなので、完走を期待したいと思います。

今年は一般がなくなったので、予選が2回あるので一回目は完走モードで、2回目にはタイムアップを図ってほしいと思っています。皆の健闘を祈っています!

CIMG0123.jpg

只今アドバンスクラスが始まりました。いきなり21秒台が出たようです。今年はかなりレベルの高い大会になりそうです。どこまで健闘できるか!頑張れ紀北!頑張れ橋本!
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/103-a9321bde
