予選走行1
 予選走行1グループ目が終わりました。M林君は無事完走し18秒95くらいでした。Y本君は残念ながらスネークロードで振りすぎコースアウトしてしまいました。走行前から少し振っていたので心配していました。 そういえば長いスネークロードはやっていませんでした。調整不足ですね・・・2走目までにPを落として再調整させたいと思います。

 今のところトップか東海地区のK児工業さんが16秒24、そのほか16秒台が数台17秒台は当たり前の状態です。これはなかなか決勝トーナメントに残るのも難しくなってきました

 2グループの予選1回目が終わりました。F谷君はまたもスタート直後のクランクをまっすぐ行きコースアウトでした。調整不良でしょうか?わけがわかりません。
H本高校のN谷君は無事に完走し18秒32と一度は言われましたが、その後レーンチェンジでコースアウトといわれてしまいました。相手のマシーンの計時が止まっていてそのごちゃごちゃでか、・・・

[高画質で再生]

N谷君予選1

[広告] VPS

stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/104-1b28d1b7