スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

ジャパンマイコンカーラリー2010終了
 只今、ジャパンマイコンカーラリーが終了しました。優勝・準優勝は東海地区のK児工業でした。3位は北信越のO沢野、4位は九州のM船でした。大変レベルの高い大会でした。F澤先生そして生徒の皆さん、おめでとうございます。いい勉強をさせて頂きました。

[高画質で再生]

優勝決定戦

[広告] VPS

[高画質で再生]

エキジビジョン

[広告] VPS

素晴らしい走りを見させていただきました。技術の進歩は素晴らしいものですね。

 また一から勉強しなおして出直したいと思います。


スポンサーサイト
stikk
MCR   2 0

全国大会終了
全国大会お疲れさまでした。今回もまったくお話ができませんでしたが・・・。
伊丹経由でやっと家に辿り着きました。
Aクラスは非常にレベルの高い大会でしたねぇ。
Bクラスに出場した本校は、試走で北海道大会より5秒近く早いタイムで気を良くして当日を迎えましたが、予選1回目を脱輪し胃の痛くなる思いでした。2回目は0.1秒に5台がひしめく5位に滑り込み感激してしまいました。
結果に気を良くした生徒たちは、3年生ながら電通大杯も出場すると言っていますので、またお会いできることを楽しみにしています。
2010/01/11 23:31 | | edit posted by 金属
お疲れ様でした。
 お疲れ様でした。予選5位素晴らしいですね。私共は調整ミスでまともな記録を残す事が出来ませんでした。

 電通大杯で再度調整をして頑張らせたいと思っています。また、当日も午前に2回くらい走れる試走時間を設けてもらう様に頼んでいます。初年度から記録の落ちているBクラスも再度カツを入れて行きたいと思います。またよろしくです。
2010/01/12 22:36 | | edit posted by stikk














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/108-8b879ceb
