たむけんが来た!
 今日はなんと、かの有名なMBS「ちちんぷいぷい」という番組の中の、”たむけん”こと”たむら けんじ”さんの「学校に行こッ!」というコーナーの取材がありました。昼からM3Bの教室で取材があり、放課後に我が生産技術部の活動内容の取材がありました。

 普段おとなしい生徒たちはかなり上がっていましたが、さずが芸能人、みんなを笑わせたりすばらしい明るい良い人でした。マイコンカー・ソーラーカー・相撲ロボットと撮影していただき、たむけんさんが帰った後も、マイコンカーと相撲ロボットの撮影が19時位までありました。テレビ局の仕事というのはなかなか大変そうですね いつもは数人しか活動していないのに、今日は20人以上部員が居ました・・・ 中には秒速4mは時速120kmなんていうやつもいるし・・・

[高画質で再生]

ちちんぷいぷい 取材

[広告] VPS

 肖像権の関係で記念撮影した画像はアップできません。あしからず。

 ちなみに放映は、2月1日17時前位だそうです。皆さん見てくださいね。マイコンカーや相撲ロボット・ソーラーカーのPRになればいいのですが

19:40
stikk
未分類   2 0

部員集合!
いつもこのくらいいて、活動してくれたらいいんですけどね・・・
3年のF谷君、Y本君が卒業してしまったら、
2年のM林君、1年のO橋君、K村君しか・・・

この映像を見て多くの生徒が入部してくれる事を、
来年は期待したいですね。

2010/01/12 22:23 | | edit posted by N村
無理!
 北海道、お疲れ様でした。いろいろ・いろいろ・いろいろありましたね。ほんとにお疲れ様でしたi-229

 自分で考えて活動してくれる子であれば、何人いてくれても良いですが・・・i-202無理です。

 常に考えてデータを取って、いろんな事を見て聞いて性能を上げる努力をする事が大事ですね。指先の練習だけでは・・・i-241
2010/01/12 22:51 | | edit posted by stikk














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/109-44284dc8