スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

タイヤ張替え・・・
今日は午後から雨降りだったので、畑仕事をしなくて良かったので作業をしにいきました。
始めにオカルトな物を思案していたらあっという間に時間が経ち、タイヤ張替えしかできませんでした。少し作業をしようとしたらそんなに細かくないのにメガネをはずさなければなりません(汗)。今のところはずすだけで作業ができますが、この先もっと見にくくなっていくかと思うと・・・(涙)。

 C言語の勉強と指導をPICを使って行おうと思っているのですが、編集ソフトが立ち上がりません。ほんと一から勉強ばかりです。
 モーターの回る原理も・・・。マクソンモーターはΔ結線のの一種なのでしょうか・・・?オカルトなことが頭を駆け巡っています(笑)。この文章を書き込みしようとしたら一度止まってしまいました。オカルトなことが・・・(汗)
タイヤ張替え

スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/11-056a5699
