活動再開!
 先週はTV取材や3年生送る会などがあり、ばたばたしていました。忘れるはずのない新年会もその日の夕方言われるまでまったく忘れていました。そんな楽しみを・・・  いろいろあって、あっという間の年末・年始でした。

 今日やっと時間が空いたので、電通大杯に向けて調整している生徒を少し見に行くと、いきなりセンサーが反応しない・・・と言う生徒がいたり、しゃべってばかりいる者がいたり・・・ま、しょうがないですかね。

 目標を決めさせて活動を活発化させていかなければと思っていますが、どこまで目標を決めさせるか・・・自分でしっかり勝とうという気持ちを持ってほしいものですが・・・


20:10

stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/110-3887ec32