Y野君頑張る
 電通大杯を目前にして、2年生のY野君が頑張っています。というか、情報技術検定前なので仕方ないかもしれませんが1年生は誰も来ません。次期部長のM林君は電通大杯のロボット相撲に新しく1台作るといって頑張っています。MCRをやっているのは、自動車学校が一段落したF谷君とベーシックのY野君だけです。私もNEWセンサーのベーシックマシーンを走らせて研究していますが、2年前の記録に及びません。何が悪いのか?サーボがヘタっているのでしょうか?クランクがどうしても遅いように感じます。やっと24秒を切れるとこまで来ましたがまだまだです。

 Y野君にアドバイスしたところ一気に4秒くらい速くなりました。これで一気に皆にやる気が出てくれればと思っているのですが・・・!って遅すぎたともいえるのですが・・・

 明日はマラソン大会です。授業時間数の関係で1時間目は普通授業をしてから午前中マラソン、午後から表彰式とHRがありクラブ活動はやはり3時頃からになりそうです。電通大杯まであまり時間がないのですが、M林君完成するでしょうか?ま、出来るだけ頑張ってもらいたいと思います!

19:45
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/111-d1b5eaef