調整のミス発見!
 マラソン大会が終わりました。昼から表彰式があり、その後情報技術検定が終わった後集まってくるかと思った1年生はK村君一人でした調子が悪いとあれやこれやと悩んでいましたが、他の子のプログラムを入れると問題なく動いたようで、単純なプログラムミスがあったようです。

 クランクがなかなか旨く曲がらないので、ふと思いついたところを元に戻すとかなり良くなりました。少しでも速くと改造していた所が良くなかったようです。完全な調整ミスのようでした。これでまた少しは速くなりそうです。
 かなり使い込んでいたエネループを放電後充電したところかなり回復したようで、いきなり23秒台前半が出ました。レーンチェンジも余計な処理がありスムーズさが上がりました。まだまだ勘違いや間違いがありそうな気がしてきました。いろいろいらいすぎもよくないようですね

19:30
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/112-7726e6b2