スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

久しぶりにN村君が来ました。
 電通大杯ロボット相撲大会に出るメンバーがやっと全員活動を始めました。調整していたら久しぶりにN村君がやってきました。O橋君も久しぶりに出てきて活動を始めましたが、カッターナイフで手を切ったそうでなかなか血が止まらず整備をし終わったら帰ったようです。M林君も何とか完成したようで動かし始めました。部長のY本君もテスト期間中なのに遅くまで残って調整をしていました。いくら最後とはいえ少しは勉強にも熱を入れてください

 N村君は相も変わらずマクソンを使わずなかなか素晴らしい動きをさせていました。しかし・・・ロボットばかり触っておらずたまには女の子も・・・

20:45
スポンサーサイト
stikk
ロボット相撲   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/116-2bb5cb63
