電通大杯MCRまであと少し
 電通大杯MCRまであと少しになりました。久しぶりに走行させたところ寒さもあり、コーナーでタイムダウンしているのが明らかに分かります。坂道センサーの調子もあまり旨くいきません。何とか調整をしていきたいと思います。

 3年生のY本君は以前のマシーンを改造して復活させようと頑張っています。自動車学校の合間にホイールを作って幅を広げトレッドをかせいで安定させようとしています。モータードライバーも2枚にするつもりのようですが間に合うでしょうか?F谷君も、暇になったのか昼頃から来て調整していますが、一進一退のようです。

 2年のM林君はモーターマウントとギヤを交換するとかで作業しています。Y野君は坂道の設定もうまく行っている様で、タイムアップしてきているようです。他の2年生は・・・?

 1年生はM内君がそこそこ走るようにはなってきているようですがまだまだですね。K村君が久しぶりに来ていましたが知らない間に帰っていました。H川君はFFマシーンで頑張っていますが、クランクの調整やレーンチェンジがうまく行かず最後まで頑張っていましたが電圧が下がって来ていたようでまた明日となりました。他の1年生は・・・
 ちちんぷいぷいの取材のときは20人以上部員がいてたのですが・・・、今は8・9人来ているだけで活動しているのは6・7人くらいだけです。電通大杯が終わったらコースシートの張替えをしようと思っていますがどうなるやら

21:10
スポンサーサイト
stikk
MCR   1 0

お疲れ様です
うーん‥‥何のために部活に入ったのですかね?
残り2/3の人等は‥‥


さて、今月は全て残業(3H)なので応援しに行けない(おじゃまできない)ので、ブログを見て影ながら応援しときます。

『電通大杯MCR』頑張って来て下さい!
(カメラは持って行きますので)
目指せトップ3‥‥‥‥いや、目指せ1位です!!

以上



Y本君、後4日か‥‥‥間に合う‥‥かな‥‥‥?
とりあえず頑張れよ~!
2010/02/03 20:29 | | edit posted by nムラ














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/118-c55cfbfb