電通大杯MCR大会まであと1日
 電通大杯MCR大会まであと1日となってしまいました。近づいてくるとやっとみんなあわてだしました。F谷君は調子よかったのに走らせすぎて何度もぶつけ、サーボ用マクソンが調子悪くなってしまいました。またまた金がかかる

 O橋君は久しぶりに来たかと思うとセンサーが調子悪くなり、N村君のマシーンについていたセンサーを付け替えたらまたパターンを飛ばしたようです E科1年のK村君はスタートバーセンサーの配線を伸ばす時に+-を考えず配線し受光素子を壊していました。本当にE科でしょうか?

 今日はGRVさんのブログで知ったのですが、BS2で北海道苫小牧工業高校 機械工作部の活動の放送がありました。娘にビデオに録画しておくように頼んだのですが、はじめの9分くらい忘れていたそうです。明日、夕方5時からBShで再度放送があるようなので、今度は大蔵省に録画を頼みました。途中からでしたが、まじめで熱心な生徒たちでうらやましい限りでした。

 明日1日、何とかうまく調整してほしいものです

20:25



スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/119-4d11fb6b