新型インフルエンザの足音が・・・
 兵庫県や大阪府では新型インフルエンザの発生で休校となったようで、姉妹校が大阪府にある県内の高校に通う息子の学校も明日から1週間休校となるそうです。だんだんと広がりを見せてきているので今後どうなるか大変心配です。来週火曜日に台湾から2校の生徒たち約30人来校の予定ですが大丈夫でしょうか?また、今後オープンセミナーに参加するのも、早く治まってくれないと心配ですね。

 今日はPICにC言語をインストールするために、MPLABとPIC C liteのインストールに再チャレンジしました。2年前の資料しかないのでなかなかうまくいかず、N田先生にサポートをして頂き何とか入れられたようです。でもまだ、完全にプログラミングできるとこまで行っていません。半日以上かかっていたのですが・・・(汗)。CもPICも分からずMCRをやっているのは私どもくらいでしょうか・・・(涙)。なんとか早くただ数値だけを調整しているようなことの無いように指導していきたいと思っています。

 私のこのブログも徳永氏やTMCC会長さんのブログにリンクしていただいたおかげで、急にカウンターがアップしているようです。あまり恥ずかしいことは書けませんね(汗)



スポンサーサイト
stikk
未分類   2 0

はじめまして
いつもブログをご覧になってます。私も近畿でインフエンザが発生しているので、あの感染の拡大をみると私自身も感染してしまいそうで不安があります。マスクもあちこちで品切れ状態なので予防することすらできません。今後の大会に差し支えなければいいのですが・・・・・・
2009/05/19 00:35 | | edit posted by 狗鷲
コメントありがとうございます!
 ありがとうございます。以前大会でお会いしたことがあるような気もするのですが、どの方か掌握できていません。他の方のブログでお見かけしているのですが。申し訳ありません。

 早くよく効くワクチンができればいいですね。今後ともよろしくです。
2009/05/19 21:36 | | edit posted by stikk














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/12-7fac0212