床掃除とカッティングシート切り
 今日は、今年度の大会がすんだのでコースを片付けていつも使い放題に使わせていただいている機械科棟の床掃除をしました。今日は朝から、3年生のレポート遅れの教科指導でかなり綺麗にして頂きました。ガムテープの後や汚れを取るのに大変苦労していました。やっぱり、実習服に着替えてやるくらいでないと駄目ですね気合が入っていません

床磨き

 それと平行して、今までコースがハルカラーで感度調整に困っていたので、思い切って中川ケミカルに変更することにしました。

カッティングシート切り

 コースの完成度において、来年度の成績が左右されるかもしれません。慎重に張替え作業を進めて行きたいと思います。ちょっとした作業でもただ見てるだけのやつも・・・
 カッティングシートは、黒10mと灰色5mを32760円で近くのカーフィルム屋さんで購入しました。結構高いですね。コースの表面は白のカラーベニヤなので白のカッティングシートを購入しなかったのですが、継ぎ目シートを作るのに買っておけばよかったと後悔です

19:30 
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/121-00eb63c7