スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

床磨き3
 今日は、床にワックスを塗ってもらいました。教室用を2回かけましたがあまりつやが出なかったので、3回目に仕上げ用の別のワックスをかけたところ、結構綺麗になったようです。

 メンバーは大変少なくなってしまいました。明日、危険物のテストがあるからと数名、レポート提出があるからと1年メンバー大半来ませんでした頑張ってくれたのは、自動車学校の合間に来てくれた部長のY本君と副部長のF谷君、そして2年の次期部長M林君と次期副部長Y野君、そして1年は途中から入部してくれた唯一M科のK村君、レポートを提出してきたO橋君・M内君だけでした。当てにならんやつが多いです

ワックス掛け

 ワックスがけの後、相撲ロボットで床を切ってしまっていたところを顧問のY下先生がバスボンドで修理してくれました。ご苦労様です。

バスボンド修理

19:15
スポンサーサイト
stikk
MCR   1 0

引き続きお疲れ様です
(今{20:00}仕事終わりました)
引き続きお疲れ様です+すいませんです

生徒が少ないですね‥
暗く考えず、今年も来期新入部員に期待しましょう!


床の補修、Y下先生、ありがとうございますm(_ _)m
自分も結構やった(切った)覚えがあるので

以上
2010/02/12 20:17 | | edit posted by Nムラ














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/123-faf4e324
