stikk
スポンサー広告  

あと少し
 コースシートの張替えもあと少しとなりました。T600・T300・T150と張り終えて、後はT1200を反りを無くす為に切り込みを入れて処理をした後張り替えたいと思います。今日はなぜか人数が増えていました。明日には終わらせたいと思います。

 今年は、工業部会よりロボット相撲・マイコンカーともに全国大会に出場する生徒の補助を頂くことが出来ました。本日、工業部会誌に我が部の活動報告を載せていただくために原稿を送りました。昨年に引き続き今年も全国大会優勝はありませんでした。なかなか頂点に立つには運も必要ですしひらめきも必要かと思います。少しずつでも努力を重ねて頑張ってほしいものです。

19:00
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/127-66533afa
