スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

勉強会 開始
 学年末考査も終わり、紀北工杯を目指して勉強会を始めました。

 入試やインターンシップがあるためなかなか時間が取れそうにありませんが、コースも綺麗になりましたし、新入生に指導できるようになるためにもしっかりと勉強してほしいと思います。他校でも勉強会をされているようですが、私どもはなかなかやる気を出してくれないので、電通大杯で頂いた図書券の上納分を賞品にして25日に大会を開きたいと思っています。餌をチラつかせての勉強会というのも悲しいですが、生徒のやる気を起こさせるには手っ取り早いので・・・

 昨日・今日とトレース部分の改良のヒントを説明して、キットのプログラムを一から改良させ始めましたが、まったく理解していませんでした「やっと分かった」という声があちこちで・・・勉強会を始めて良かったと・・・
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/130-8adf491d
