stikk
スポンサー広告  

入試合格発表!
 今日は、入試の合格発表がありました。明日は、入学説明会が朝からあります。素晴らしい新入生が入って来てくれる事を期待しています。

 いつもの2年生メンバーと1年生のM内君が頑張って調整しています。

調整続く

 なかなか一から調整は時間がかかっていますね。どこまで調整が出来るでしょうか。

 今週末は、いつものテストコースでソーラーカーの試走調整となります。今回の調整ポイントは一つだけですが、大変期待をしています。なんとか古いNGMでミツバに対抗するのは本当に至難の技となって来ています。今年で終わってしまうかもしれない鈴鹿で今年こそは頂点に立ちたいものですね!

stikk
MCR   1 0

今年も新入部員に期待ですね!
25日(残り1週間)に紀北工杯、
今週末のソーラーカーの試走調整。
いろいろ予定が詰まってますね・・・

今年は鈴鹿の<頂点>に立てることを祈っています。

残り少ない調整期間ですが、頑張ってくださいね~
応援してます!


自分はまだロボット相撲は全然進んでいませんし、H8もまだ勉強中です・・間に合うかな~夏までに
2010/03/18 22:42 | | edit posted by 246ら














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/132-d89f112d
