紀北工高杯 MCR大会
今まで勉強してきたプログラムの確認のために、紀北工高杯 MCR大会を実施しました。
 参加したのは2年生のM林君・Y野君・Y本君と1年生のM内君とH川君・K村君の6人だけでした。もう少し皆が参加してくれると思っていたのですが・・・。


大会コース

 コースはシートも張替え、新しくクランク一つ、レーンチェンジ二つ、450Rと600Rも購入できたのでコース長54m、地区大会よりも長く難しいコースを作ることが出来ました。
大会の商品は、電通大杯で頂いた図書券の上納金で購入した図書券、5k・3k・1kを用意しました。参加者が少ないのでゆっくり完走したのでは意味がないので、基準タイムを設けました。基準タイム35秒以内で入賞としました。コースもなかなか完走しないように、2連続レーンチェンジのあとすぐに600Rとしました。5回の試走後に3回のタイムトライアルでチャレンジしました。


[広告] VPS


[広告] VPS


 しかし、完走者はY野君が30秒74、Y本君が36秒68だけだったので、優勝者には5kの図書券を賞状と共に授与し、Y本君には賞状とちちんぷいぷいで頂いたエコバックと携帯ストラップを授与しました。ちょっとあますぎますが 3Kと1Kの図書券は次回に回したいと思います。

大会結果

 プログラムの勉強は、なかなか大会がないと身が入らないようなので今後、第2回大会を開きたいと思います。時期はいつにしようかな?
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/134-06fc2fb6