スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
stikk
スポンサー広告  

せっかくダイエットしていたのに・・・
 昨日よりソーラーカーレース鈴鹿の申し込みが開始されました。昨年、レギュレーションが変更されドライバーの体重制限が無くなり、ライバルの堺市工のドライバーとは10kg以上のハンディができてしまっていたので、キャベツダイエットを始め65kgから62kgまで下がっていたのですが、今年のレギュレーションを見ると、また70kgに戻ってしまいました。それよりも今年は体重の軽いドライバーに合わせたウエイトを固定封印されるということで、第1ドライバーより軽い私は太らなければならなくなってしまいました(汗)。ころころ変えられるとたまったものではありません。下げたり上げたり51のおっさんには死ねというようなものです(涙)。あと3年ですが何とかもう一度一番高いところに上がりたいのでこれから「食ちゃ寝」をしていきましょうか・・・。

 それよりももっと困ったことは、今年はエンジョイクラスとの混走になるということです。昨年度の成績で上位と下位とを分けて、上位との混走ならまだしも・・・。昨年度も速度差のあるクラスの車両との混走が始まり、今年は輪をかけての混走になります。事故が起こらなければいいですが・・・。
スポンサーサイト
stikk
SOLAR CAR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/14-e7a55d0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。