スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

電流測定おあずけ・・・
 今日は、クラブオリエンテーションがありました。状況はすでに紀北太郎君がすでにブログで書いてくれているので、そちらをご覧ください。その後、3D CADの指導書作りがもう少しで終了まで漕ぎ着けていたので、仕上げようと頑張っていたらあっという間に時間が過ぎていました。
 ほぼ終了まで出来た時に、過去2年連続JMCRに出場したT本さんがH岩さんと久しぶりに顔を見せに来てくれました。可愛かったのが大変美人になっていました ちなみに、JMCRの本で過去の大会の写真に2回とも写っています。
 いろいろ話をしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。何とか指導書を終了して今日は終わりとなりました。

 電流測定は何とか明日、実施したいと思います。
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/141-eb952852
