stikk
スポンサー広告  

春季遠足USJ!
 今日は、春季遠足でした。春季とはいえ秋季は授業時間数を1050時間以上しなければならなくなってから遠足はなくなりましたが。昨年に引き続き1年生はUSJでした。2年生も修学旅行が沖縄から信州のスキーに戻り、予算が大変安くなったため、2年続きでUSJでした。天気も良く、連休前ですごい混雑かと思っていましたが、逆に避けたところが多かったのか割合すいていました。みんな楽しく過ごしたようです。

 ゴールデンウィークはクラブは休みとなり、ゆっくり出来ます。秋田へ行っていた時が懐かしいですね

春季遠足

ウォーターワールド

ウォーターワールドを久しぶりに見ました。前の方は水をいっぱい被り楽しそうでした
stikk
未分類   3 0

引率お疲れ様でした

神戸の南京町は  ビックリするほど混んでいました

疲れました・・・(笑)

2010/04/28 22:00 | | edit posted by Jソン
お疲れ様です

連休は部活は無いと言うことは

ゆっくりと過ごすことが出来ますね

この連休で疲れをとっていただき

金曜日からも指導お願いします
2010/04/28 22:31 | | edit posted by ガーター・イン
町で噂のMCR公式HPを見てきました
引率お疲れ様です

下町で噂のMCR公式HPを見てきました。
新しいコースは二つ、白黒反転、中心灰色白線なしでしたね。

さて、明日の金曜日仕事が休みなのでそちらに行こうとおもっています。

以上
2010/04/29 10:09 | | edit posted by N村














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/143-694b03ff
