動画のアップが・・・?
 鈴鹿の走行シーンをアップしようとしたのですが、なかなか旨くいきませんでした。MPEG-4で5分のファイルなので大きすぎたのでしょうか?後でアップした方が変換されてやっとアップできました。アップしようと思っていたシーンとは違ってしまいました。

 少しは鈴鹿を走っている雰囲気が伝わったでしょうか?タイヤは原チャのタイヤより細く、重心はタイヤの上に寝た状態で乗っている感じです。私共の車両はトレッドが狭く、3輪で少し無理をするとインリフトする車両での走行と思って見てください。実際はなかなかスリルがあります。

 今年は担任で忙しく、体力維持が出来そうにありません。試走でトータル1時間ほど走っただけで疲れが出て大変でした。大会が終われば寝込んでしまいそうです。老体どこまで持つやら・・・
stikk
SOLAR CAR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/149-3d1ee3f0