大阪電通大マイコンカーセミナー2に参加してきました
 大沢野工業高校の中村先生と今宮工科高校の尾崎先生の講演を聞き、午後から試走会に参加してきました。なぜか電通大に行くとセンサーの感度が上がりブルブルが大きくなりPを下げなければならなくなり調整に苦労しました。あれやこれやとやって何とかまともに走るようになりましたがまたコースが変わると調整しなければならないようで、今後この辺が課題になりました。中村先生が数回走らせただけで出たタイムが11秒10で、私は何度走らせても結局11秒62までしかつめられませんでした。しかし、クランクやレーンチェンジでは今までに無いくらい安定してきました。後はセンサーバーを伸ばしコーナーを早めればもう少し何とかなるでしょうか・・・。まだまだハードもソフトも勉強不足で更なる改良を進めて行きたいと思っています。
電通大試走会2

[広告] VPS
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/15-f3c2f866