なんとか・・・
 昨日は、紀北地区に大雨警報と民放では出ていたのですが、NHKやテレビ和歌山では和歌山市のみと出ていたので、休校とはならず午前4時間の授業がありました。雨も結構降っていたので自主的に自宅学習した生徒も結構あったようですが

 ちなみに高校野球が月曜日の予定から伸びに伸びてやっと今日行われました。今日も午前中授業だったので、午後からMCRの調整をしようと思っていたのですが、2時過ぎから開始されてなかなかのシーソーゲームではらはらさせられながら最後まで応援していました。10回延長でサヨナラ勝ちをしてくれました。

 その後いろいろしながら調整をしました。R600は比較的楽に綺麗に曲がるようになりましたが、R450がなかなか旨くいかずあれやこれやと悩んでしまいました。とりあえずなんとか・・・

[広告] VPS


 これからもう少し速度を上げて行きたいと思います
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/154-9adbe0fe