鈴鹿へ到着しました!
 久しぶりの雨の中、無事鈴鹿に到着しました。鈴鹿サーキットでは雨の中、バイクのスポーツ走行が行われていました。夕方6時前になってピットが空いたので、早速マシーンと荷物を降ろし準備に入りました。

準備完了

今年はオランダからnuna5が来られていました。日本の綺麗な陶器の様な模様を施され、展示されていたパネルでは変換効率34%のソーラーパネルを使用しているそうです。いったい金額にすると・・・?
タイヤもニュータイプのミシュランを使用するようです。どんな走りを見せてくれるでしょうか?

オランダから

いつの間にか降っていた雨もやみ、明日からはまた暑い夏空になりそうです。今年の鈴鹿は燃えそうです!!
52歳のおっさんの体力が持つでしょうか?今年は一回も体力維持をする暇がありませんでした。8時間耐久が今年で終わりになるということで、今年を最後にドライバーを降りようと思っています。最後にもう一花咲かせましょうか!
夏風邪をおして東京から駆けつけてくれた1stドライバーの山もっちゃんに3周ではなく3時間くらい頑張ってもらおうと思っています

天気は最高に・・・

写真はN村君が撮ってくれました。今年は娘に買ったEMOBILEを借りてきたので鈴鹿の模様を順次アップしていきたいと思います。応援メッセージよろしくです。また、OB諸君、待ってます。寄付と差し入れよろしく

ちなみに今年は毎年御世話になっている三菱重工の福井君、「よろしく紀北」命名者の山根君の御両親、そして、我が紀北工業高校の教頭先生、部長 水林君の御両親から御寄付を頂きました。本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
stikk
SOLAR CAR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/156-f2968dba