スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

ものづくりコンテスト校内予選
 来週行われるものづくりコンテスト(旋盤部門)の出場者を決めるために、校内予選が行われました。参加者は我が部から2名+1名と希望者2名で行われました。来週からソーラーカーの試走や計算技術検定その他の検定が次々とあるので我が部の1名は辞退し、出場者は我が部の部長と希望者1名となりました。あと1週間ですので最善を尽くして頑張ってもらいたいと思います。今のままでは・・・(汗)
 明日から、ソーラーカーの試走会のために鈴鹿サーキットに行きます。ピットが改修されたということで、どうなっているか楽しみです。久しぶりの走行なのですが今年は天気は大丈夫そうなので良いデータが出ることを期待しています。
ものづくりコンテスト校内予選
スポンサーサイト
stikk
未分類   2 0

晴れるといいですね
毎年、有休取って試走会へ行ってたんですが…
今年は超忙しいんで無理です。

今年も厳しい戦いになりそうですが、良いデータが取れるといいですね。
2009/06/15 00:06 | | edit posted by 前中ウシロ
お疲れ様でした
 これないと思っていましたが、やっぱり来てくれましたね。
今後ともよろしくです。
2009/06/16 11:35 | | edit posted by stikk














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/16-4d0039c0
