スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

残念ながら初のリタイヤ
 ヒート2を無事にスタートしたと思ったら、ドライバーから左側のタイヤがおかしいと無線連絡が入り、緊急ピットインをして確認したところ、アップライトの上側Aアームのつりつけ部のカーボンにくらっくが入り危険な状態のなっていました。残念ながら初のリタイヤとなってしまいました。
私の走りがハードすぎたのでしょうか?
カーボンにクラックが・・・

 今年のソーラーカーレース鈴鹿が終わってしまいました。

 応援していただきました皆様、支援いただきました皆様、本当にありがとうございました。来年は5時間レースになる予定ですが、また1年モーター等検討を重ね今年の悔しさを胸に頑張っていきいたいと思います。今後とも支援のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
stikk
SOLAR CAR   2 0

今年は
今年はリタイアになってしまいましたが、来年は素晴らしい結果が残るはず!
頑張ろうではありませんか!
また、お手伝い等がありましたら二人とも微力ながらお手伝いさせていただきます。
それでは、以上です
2010/08/03 10:08 | | edit posted by Mリ工業の二人
今後ともよろしく
 お疲れ様でした。
今年はラストランと考えていたので、がっくりですi-182
今年の悔しさをバネに、来年こそはブチッ!と言わせたいですねi-179

 今後ともよろしくです!
2010/08/03 10:56 | | edit posted by stikk














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/162-09eb0970
