スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

反転とライン無し
 今日も午前中雑用をした後、午後から調整を始めました。3本ラインを読むプログラムを再調整した後、反転のプログラムを改良し、ライン無しにも対応できるようにして見ました。プログラムは得意ではないのでかなり苦労するかと思っていたのですが、案外簡単に走行できるようになりました。とはいえ、まだ3本線を読み違いする事があり、壁に激突数回、センサーアームを1回折ってしまいました。

 ほとんどの方は既に完成し高速走行させているのでしょう。そう思うとあせりも出てきますが、残された時間を有効に使って調整していきたいと思います。と、思っていたら実家から明日は田んぼの消毒をするから手伝いに来いとの命令が来ました 米をもらっている以上断るわけにも行かず・・・ 午前中で済みそうなので昼から何とか時間を作り調整しましょう
[広告] VPS


[広告] VPS


 1つのプログラムのままで両方対応できてしまいました。多分片方ずつしか出ないと思いますが・・・まだまだ完成ではありませんが、私にもそれなりに出来てよかったと思っています。あと2週間とちょっと、少しでも速く走れるよう頑張りましょう
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/166-c9d3f162
