やっと・・・なんとか・・・(汗)
 あれやこれやと調整に勤しんでいたのですが、4連クランクで手間取り、ダブルレーンチェンジで飛び出し、スネークロードでついにステアがまともに動かなくなり盆休みに入ってしまいました。

 今年の盆休みは、期待せず手に入ってしまった別荘で5泊6日(実質は5泊3日かな・・・)を掃除や草引き・除草剤まきに追われてしまいました。せめて海や川に近ければ・・・

 草引きに疲れながらも、クロスラインの処理プログラムを何とか考えて見ました。まだまだ完璧とはいえませんが、何とか処理できるようになったかと思います。

 あまりの暑さにクーラーの付いた部屋へコースを敷きました。設備の良い学校ではたいてい3次元測定器など置かれている計測実習室の机を角へ置き場所を作りました。部屋の外には何も移動していません。それだけ測定器などが無いという・・・簡単に部屋を使えるというのも良いところでしょう

 一人ではなかなか1周させる勇気が無く、パート・パートで調整していましたが、盆休みで部員の作業場を片付けてくれていたN村君と部長が手伝いに来てくれたので、勇気を出して走行させました。まだまだクランクやスネークロードが危なっかしいですが、かなりテクニカルに作ったコースを1周させることが出来ました。
[広告] VPS


 反転コースも何とか走行することができるようになりました。タイヤは4つともつやが無くなり、かなりグリップが少なくなっての走行なので、まだまだ各所で調整が必要ですが何とか完走は出来そうな気がしています。こっちで調整できるのはあと4日となってしまいましたが・・・
[広告] VPS
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/167-5cee6d12