ついに10000突破!
 昨年4月から始めたブログですが、ついにカウンターが10000を超えました。
あまり文章力も無い私の気ままなブログを沢山の方に見ていただき有難うございます。これからも「ものづくり」における楽しみ・苦しみ・喜びを少しでもお伝えできればと思っています。今後ともよろしくです。

 ちなみに昨日やっと1周してほっとしていたのですが、今日タイヤを交換してグリップが良くなったらまたまたじゃじゃ馬になってしまいました。基本設計が良くない事が如実に現れてきたように思われます。あと3日でどこまで改善できるか、今現在、本当に「ものづくり」の苦しみに打ちひしがれています

 フロントトレッドが狭いためにどうしてもコーナーでバタついてしまっている様に思います。タイヤもグリップを期待してソフトタイヤ志向でしたが速度が上がってくるとある程度の硬さは必要な気がします。今までは制御が荒いためにスタッドレスタイヤでごまかして走行していたようです。ぼちぼち夏タイヤにしましょうか
スポンサーサイト
stikk
MCR   1 0

相撲
今日の私の悩みの種 相撲ロボット!

打開策が見つかったかも!

華麗な動作を期待していてください!

タイヤについて ですが  私やH高のN谷君が

最初に作っていた タイヤ あれ いい感じじゃないですかね

径が大きくなると言う問題がありますが(笑)
2010/08/18 00:28 | | edit posted by Jソン














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/168-10544a2e