スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

RMCR試走
 ついにRMCRが始まりました。コースは思ったほどに難しくは無く、コース長も70mは無いようでした。
今日は、13時30分より4時まで試走があり5回くらい走行することが出来ました。しかし、完全に完走は一度も出来ませんでした。アウトから走行させて始めの2回は右レーンチェンジで曲がり足らずコースアウト、修正して1周はしたもののゴール後のR450で本部席の下へ3回とも潜り込んでしまいました。反転コースの処理にバグがあるようで、デジタルが反応してもサーボパワーが出ていませんでした・・・。ホテルに入ってプログラムを見直すと・・・ やっぱりプログラムが良く理解できていませんでした。しょうも無いミスをしていました。多分これで明日はちゃんと完走してくれるでしょう
[広告] VPS

 今、テレビで女子ゴルフ選手の話の中に、先輩から「調子の悪い時こそ楽しめ」と言われた言葉で救われたという事を言われていましたが、本当にその通りですねプログラム力の無い私にも良い勉強になりました

 会場のアキバUDXは西側がガラス張りのため、西日がまともに入ってきます。試走が4時までのため、スタッフの方たちがいろんなボードを持ってコースに影を作ってくれていました。最後には神様がマイコンカーを追って影を作ってくれていました。本当にスタッフの皆様、ご苦労様でした
スタッフの皆様、ご苦労様です!
 明日はLIVE映像が、MCRのホームページであるそうです。皆さん見てください。
部員の皆、どうにかして録画してください!

 ホテルは、東京ブックマークで選んだ第一両国ホテルで部屋は24階で、東京スカイツリーがまともに見えます。完成するとすごいでしょうね。
東京スカイツリー
東京ブックマークもすごいですね。大阪から往復と一流ホテルの宿泊料込みで30k位でした。新幹線の往復だけの料金ですね。別に回し者ではありませんが、東京行きはこれに限りますね

 ちなみに東京でよい店を見つけました。両国駅の東側少し先へ行ったガードしたの居酒屋でした。なかなかリーズナブルな値段で、腹いっぱい食べて飲んで一人3K程でした。少し食べ過ぎたのか飲みすぎたのか、今・・・次回から東京へ来た時はまたここになるでしょう
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/171-c0f89610
