スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

RMCR結果
 結果は昨年と同じくベスト8になりました。ショートの2連クランクや、ライン無しを想定して調整していたので、タイムアップが出来ず、1回戦・2回戦は無事に勝ち上がりましたが、3回戦で昨年度優勝者の徳永さんとあたり、じゃんけんで負けてアウトコースが取れず(アウトを取っても負けていたと思いますが)タイムアップならず負けてしまいました。まだまだ修行が足りませんね
[広告] VPS


 最終結果は、予選トップのN産のK野さんとK児工業のF澤先生の対決となり、コンマ1程の差でJMCRで優勝校でもあり、昨年準優勝のF澤先生が優勝しました。素晴らしい走りを見せていただきました。
[広告] VPS

 K野さんのマシーンが一つ目の蛸壺であまりの速さにインリフトを起こして、2つ目でほんのわずか失速しています。あまりの速さでスローで見ないとインリフトが分かりにくいですが、良くあれでクリアしていくものですね。また、坂の上でもインリフトのあとジャンプをしていますね。コースのログを取り限界で走行しているのが分かりますね。

 今回は期待したほどのコースではなく少し残念でしたが、素晴らしい運営で楽しく大会を過ごさせていただきました。スタッフの方たちの手際よい運営で予定通りに終了してくれました。おかげで思っていたより1時間速い新幹線に乗ることが出来ました。本当にいつも素晴らしい大会を運営してくれているスタッフの皆様に感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。そして、いつもお世話になっている皆様、本当にありがとうございました。今回での経験を生徒達の指導に生かして行きたいと思います。

 同行してカメラマンをしてくれたN村君も本当にご苦労様でした。
スポンサーサイト
stikk
MCR   2 0

お疲れ様です
学校では今回は無理かな?と聞いていたのですが、ベスト8入賞おめでとうございます!

カメラマンとして同行し、N岡先生、T永さん、K野さん、F澤先生などベスト8の走りを見たらなんだか1台作りたくなってきました。
ロボット相撲が終わったら作りたいなぁ‥‥‥と思っています。

それでは以上です。
来年は更なる上位に入りましょう!
かげながら応援しています。お疲れ様でした!

2010/08/23 07:12 | | edit posted by nムラ
お疲れ様でした

休日・・・もう終わりですが満喫してください

次の目標は1位ですかね?
2010/08/23 22:52 | | edit posted by Jソン














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/173-74566e9a
