ロボット相撲近畿大会結果
 朝の電車で人身事故があり1時間以上電車の中で動くのを待っていました。以前より少し遅い電車ではあったのですが1時間はゆとりを持っていたので何とか10時半過ぎに着くことが出来ました。ほっとしました。

 ロボット相撲近畿大会が終わりました。結果は、高校生の部自立型・ラジコン型とも優勝することが出来ました。しかし、後の2台はもう一歩で全国大会出場を逃してしまいました。練習不足・判断不足でした。

 改良を加えた刃は何とか割れもせず負けもしなかったようです。全国大会に向けて調整・練習に頑張って欲しいと思います。

紀北ゼロス

紀北タイプF

表彰式

工校長協会講評

[広告] VPS


[広告] VPS


 何度もロボットが飛んで審判の足元に転がっています。今後審判の方には黒の皮の安全靴を履いてもらうようにするべきではないでしょうか。大怪我をしてからでは遅いと思うのですが・・・。
スポンサーサイト
stikk
ロボット相撲   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/178-74998eeb