ぼちぼち・・・
 明日は大阪電気通信大学へ行きます。クラブ員11名それぞれぼちぼち走るようになってきました。

まず、Basicクラスは2年のK兄君がなかなか調子がよいようです。プログラムも理解できているようで、オリジナルの設定をしているようでなかなか快調なようです。あとは1年5人が頑張っていますが、クランクやレーンチェンジに苦労しているようです。

アドバンスクラスは、昨年全国大会出場の部長M林君はトレッドを広げて高速走行を目指しているようです。副部長の紀北太郎君はTypeSで苦労しましたが何とか周回出来るようになったようです。2年の生産者M君は結局Ver2となり、プログラム移植に手間取りましたがこちらも何とか周回できるようになったようです。

大学の文化祭と同時開催のため、MCR以外にロボット相撲も開催するということで急遽ロボットを生徒3台とOBが2台参加することになりました。

 実戦で経験を積み、実力を付けていって欲しいと思います
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/183-5ef07c8b