stikk
スポンサー広告  

学校開放月間
 今月は学校開放月間で、明日は我が部のクラブ公開となります。沢山の中学生が来てくれるといいのですが。
中学生体験学習でもクラブ説明を行ったのであまり来てくれないかもしれませんが。

 近畿大会の前に23日には我が生産技術部と電波研究部を含めて、紀北杯MCR大会を実施したいと思っています。大会への練習を兼ねて実施したいと思います。賞品はOBが持って来てくれたカップラーメンになりそうです

 昨年はMCRに参加し始めて、初めて団体優勝をする事ができました。しかし、優勝は逃してしまいました。今年こそは優勝目指して頑張ってもらいたいと思います。また、団体優勝連覇をして欲しいものです。
stikk
未分類   1 0

全力で努めます
2010/11/13 21:21 | | edit posted by ガーター・イン














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/185-995316c7
